~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年05月10日

私のお気に入り♪

あっという間に過ぎていきました・。・。母の日。。

我が家では、母の日の「は」の字も聞こえてきませんでしたが(--;

別に期待しているわけではありませんが、いつかは「おかあさん、いつもありがとうね」ってお花でももらえちゃったりするのかな~拓海の気持ちに感動しちゃったりするのかな~って。。。思ってみなりなんかして・・・・

まぁいいですけどぉぉぉぶーん

日曜日の私は♪ 息子☆拓海の野球が雨でお休みになり、午前中はのんびり。。。ゆっくりお掃除。

その後♪ 大好きな美容室へ車ぶーん そう♪私のリフレッシュは ヘアカットピカピカ 

天パの私はココ3年はベリーショートにちかいショート♪ 今回も前髪短く♪ 多い髪もすいてもらって♪
こんなんなりました♪
私のお気に入り♪

妹や母からは「どこ切るわけ~?!短いのに?!」と言われますが、かなり切りましたよ~!

私はこの短い前髪が大好きでなりませんハートやめられない!ラブ 
私の担当スタイリストさんのKAZさんも、来月 産休から復帰すると言うことなので♪ また次のカットも楽しみですわ♪


それから♪ プラザハウスの2階にあります 大人~な文房具屋さん『click! 』へ車ぶーん
結構『click!』好きな方多いんじゃないでしょうか~♪
私は子どもの頃から文房具屋さんが大好きで お小遣いもらうたびに文房具やサンへ行っていました。大きくなったら文房具屋さんをやりたかったくらい(笑)
胸キュンなノートと出会いました♪ラブ
私のお気に入り♪
カラフルドットのノート☆ バッグにも入るコンパクトサイズ☆ なんかいろいろ書き込みたくなります!! ウキウキします~♪
一緒にちょっとレトロなボールペンもゲット☆ このペンが細字で超書きやすい優れもの!!最高♪
1本はサロン用に、1本は私用♪ (^^)うフフ♪なんか楽しい♪

『click! 』ではリラクゼーションCDなどもおいていて、その時店内でかかっていた曲がすごく良くて☆どのCDかなぁと店員さんに聞いてみたら・・・流れいる曲は販売しているものではないそう(^^;
すると店員さんが「これですよ^^」とジャケットを見せてくれて買ったところも教えてくれたんですラブ なんて親切な方でしょうピカピカとってもうれしくなって何度もお礼を言いました☆

そして。。。
私のお気に入り♪
ゲットです☆(^^)うふふ♪ 
「Couleur Cafe "Brazil"」シリーズ♪ 「いまや全国のカフェにて最高のBGMとして話題のCD」だそうです♪
ブラジルのボサノバミュージックですが、ちょっとジャズっぽくて 軽快なリズムでいい感じなんですよ~☆洋楽のカバーバージョンもあってなかなかGOOD☆
沖縄のカーライフにピッタリな感じです♪ 皆様も是非一度聞いてみて♪
タワーレコードで視聴もできましたよ(^^)
『click!』の店員さん 本当にありがとうございました~☆ お陰で癒やしをゲットできました~☆



こんな感じで 自分へ母の日をした私でした♪ ちゃんちゃん♪

お気に入りに囲まれて幸せ~☆



同じカテゴリー(わたくし事)の記事
38歳と1日目☆
38歳と1日目☆(2012-03-09 08:46)

画期的なジェル☆
画期的なジェル☆(2012-03-05 17:43)

『夢ゆんたく会』
『夢ゆんたく会』(2012-02-23 15:11)

お客様の苦い体験談
お客様の苦い体験談(2012-02-10 17:21)

日々勉強・。・。。
日々勉強・。・。。(2012-02-09 17:38)


Posted by Ritzko at 23:23│Comments(2)わたくし事
この記事へのコメント
リツコさ〜ん♪
めっちゃかわいい写真じゃないですか〜〜〜!!
私もショートカットにしたくなっちゃうなあ!
ってかわいくなる保証があったらだけど・・・(爆)
で、プラザハウスの2Fの文房具屋さん、3月末に行った時
私ものぞいてみて、緑のクローバーのクリップを買いました!
やっぱり人気の文房具屋さんなんだぁ〜〜〜♪♪
放っておいたらあれこれたくさん買ってしまいそうで危険な
お店だったよお〜(笑)
かわいいノートGETできて良かったね!!
Posted by まき at 2010年05月11日 21:57
そのクリップ私も見た見た~♪(^0^)
あんな可愛い文具がまわりにあったら 毎日楽しく仕事できそうじゃない♪
今度まきさんが沖縄に来たとき一緒に行こう♪
それと私の前髪ちゃん☆ 今日もすみれさんと、お隣ラファエロのあかねさんに 「前髪可愛いね」って言われちゃった☆(*^^*)
照れるけど・・・素直にうrしいです☆
愛しの前髪です(^^)
ショートばんざ~い☆
Posted by Ritzko at 2010年05月12日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。