~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年06月20日

お客様ネイル♪

〇7月31日(土)「次屋妙子さんサクセスウーマン講座IN沖縄~夢への挑戦に手遅れはない」参加お申し込み受付中です♪ 

〇次屋妙子さんってどんな人??→ココ見てみて♪

〇ネイル予約状況はこちら☆カルジェル初めての方に限り10%オフの体験価格サービス中♪

☆~・。・。~。・。・☆

今日も5時起きの日曜日でしたベー 息子と共に少年野球ブロック大会の応援です野球 
代表チーム、中学年チーム、低学年Aチーム、低学年Bチームと4チーム出場していますが、息子のいる代表チームは残念ながら1回戦敗退。。。タラ~
低学年Aチームは2回戦まで頑張りましたが、敗退。。。
低学年Bチームはなんと決勝戦進出ですサクラ 
中学年は来週の予定です。
今月はこんな感じで毎週のように野球観戦ですが、この暑い中 子供達の頑張りには本当に感動します。パワーをもらえます。
応援している父母のみなさんも一致団結して盛り上がっていますよ^^
今日もUVクリームを重ね塗りして 日焼け対策もバッチリ!! あんなに塗っても 目の周りの皮膚がヒリヒリします(><) 今夜はたっぷり保湿しなくちゃ!!
梅雨が明けた時期の紫外線が一番強力です!! 皆さん!気をつけましょうね!!
毎日UV対策ですよ!!
『UV対策について』の記事)



さぁ!お客様ネイルご紹介しますね♪ 溜まりまくっています(^^;

大好きなお客様カラーコンサルタントのすみれさんリボン 月に一度のネイルンルン♪
もはやすみれさんも色つや長持ちのカルジェルの虜ハート 地爪も大きく成長し、その変化に感動ですピカピカ
お客様ネイル♪
すみれさんの「イエローベースの春色」でカルジェルです♪ 
コーラルピンクのグラデーション&キラッとホログラム☆ さりげないキラキラがいい感じでしょ♪
いつもおいしい情報をたくさんくれるすみれさんハート今一番気になるのは『imacafeキョロキョロ 
すみれさんのブログでimacafeさんがご紹介されていましたが、実は息子の通う小学校のすぐお隣なんです!!気になってはいたんだけど、あんなに素敵なカフェだなんて~☆早く行きたいな~♪ 
すみれさんは『次屋妙子さんサクセスウーマン講座IN沖縄』のサポーターでもあります。・。・本当にお世話になっています。・。・
すみれさんのご協力に本当に本当に感謝です・。・・☆ありがとうございます☆


先日、アメリカはシアトルへお嫁に行きましたM様リボン無事に結婚式を終え、ご家族と共に束の間の里帰りでカルジェルもしにいらして下さいました^^
日本からシアトルへのお引越しや結婚式の準備などでとても忙しくしていたようです。
やっとひと段落で、ガンバってくれた手もネイルンルンで癒してあげましょ♪
お客様ネイル♪ お客様ネイル♪
短めの爪でも素敵にしあがりましたよ^^ きらきら夏色グリーンの指先でテンション上がりますね~アップ
何より私のテンションを上げたのは!!左手の薬指に光るダイヤのリングラブ 本物のダイヤは輝きが違います!!あまりにキラキラしてて「ほんっとに綺麗!!」何回言ったかわかりません(^^;
いいなぁぁぁぁハート私もいつか!頑張った自分へのご褒美でダイヤを買うぞ~!!ベー


いつもフットケアでご来店くださいますMさんリボン 私と同い年で、昔聞いてた曲や好きな芸能人などの好みが一緒で気が合います(^ψ^)うフフ
お仕事柄 手のネイルはNGなので、月に一度のフットケアでリフレッシュです^^
お客様ネイル♪
Mさんも、すみれさんのパーソナルカラー診断をお受けになり、私と同じ「イエローベースの秋色」でした♪
そのお色を活かして ペディキュアのカラーを選びます♪
元気な夏色オレンジ☆ 根元にゴールドのホログラムでキラキラをプラス☆
先日は糸満ハーレーに参加されてそうですが、どうだったかな~^^
今度お話聞かせてくださいね♪ とってもアクティブなMさん^^カッコいい☆大好きです☆


仲良くしていますお客様Aさんリボン 
最近はカルジェルのミキシングパウダーのカラーがお気に入り♪
今回はコーラルピンクの優しいお色で逆フレンチです^^
お客様ネイル♪
ゴールドのラインでメリハリが効いてて素敵ぃぃハート
いつもいろいろお話を聞いてもらって本当にありがとうございます・。・。
今度ランチ行きましょうね^^



先日はラジオでお世話になりました知念さゆりさんリボン
妙子さんセミナーの告知で、さゆりさんがパーソナリティを勤めますラジオ番組に出させていただきました(^ψ^)うフフ♪
その様子はこちら→「FMニライにて♪」
  
今や妙子さんセミナーのサポーターでもありますさゆりさん☆ お友達や事務所の方々、フラのチームの方々へセミナーのご案内をしてくださっています・。・。本当に感謝です・。・。ありがとうさゆりさん☆
お客様ネイル♪お客様ネイル♪
フラのイベントやオーディション、披露宴の司会など、いろんなお仕事を楽しくハッピーにこなしていますさゆりさんです☆ ネイルンルンでリフレッシュです^^
キラキラの指先で ハッピーもラッキーもGETだ!!
セミナーでお会いできるのを楽しみにしています^^


まだご紹介したいネイルがたくさんありますが汗 今日はこの辺で・・・(--)Zzzzz

近日中にアップしま~ス!!


ネイルズ ティンカーベル
090-3797-4999



同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。