~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年06月30日

さわやか~☆お客様ネイル

〇7月31日(土)頑張る女性の夢を与え応援するセミナー「次屋妙子さんサクセスウーマン講座IN沖縄~夢への挑戦に手遅れはない」参加お申し込み受付中です♪ 
〇プロジェクトブログ6月27日更新しました→

〇次屋妙子さんってどんな人??→ココ見てみて♪

〇ネイル予約状況はコチラ☆カルジェル初めての方に限り10%オフの体験価格サービス中♪

☆・。・。・。・☆・。・。・。・


昨日はパートナーちえこさんと♪「スカイプミーティング」としましたよ~♪
知ってますか~スカイプ♪  テレビ電話♪ 
なんだかすごく感動しましたよ~^^
画面に映る自分を見るのはとっても恥ずかしいけど(><)
でも、相手の顔を見て話せるっていいです!!す晴らしい!!
お互いに仕事しながら プロジェクトのことを進めているので、スカイプで顔を見て話せると、密なミーティングができてGOOD☆です♪
みなさんもぜひぜひ♪体験してみて♪ 
昨日の様子はこちら→


お客様ネイルご紹介します♪


いつも来てくれていますMさんリボンお気に入りの香りのハンドクリームを 職場のデスクに置いて 時間があれば保湿をされているそう♪
保湿の効果あって★二枚爪のダメージが良くなっているんですハート
やっぱり保湿ケアが何より効果抜群のようですピカピカ
今まで 人差し指や中指は補強スカルプをしていましたが、今は地爪に厚みも出てきているので補強なしで地爪にジェルを乗せています♪ 健康的な地爪になっています・。・。素敵です☆
さわやか~☆お客様ネイル
大人気♪クリームピンクのカラージェルで逆フレンチです♪
7月31日(土)サクセスウーマン講座IN沖縄 へもお申し込みをいただきました^^
Mさんも 沖縄の働く女性代表♪ 「年齢は個性となり信頼へ変わる」この言葉にすごく共感をもち、妙子さんの講座を聞いてみたいと思ってくれたそう^^
うれしいですピカピカ当日は一緒に感動しようね!


妹の同級生Jリボン 久しぶりのネイルです♪ リフレッシュしたくなったのね^^ 
今月はJのバースデー月♪ お誕生日割引でネイルンルン♪
さわやか~☆お客様ネイル
夏色オレンジのラメグラデーション♪ カルジェルの色艶長持ちで キラキラにいやされてお仕事もがんろうアップ
またいつでもリフレッシュしに来てね^^


最後は♪パートナーちえこさんのカルジェル♪
さわやか~☆お客様ネイル
夏色☆細かいシルバーのラメ&ホロ 3Dの白いお花でさわやかに♪
このラメ秘密のラメ。。。日が経つとゴールドに変身?!する不思議なラメちゃんです(笑)
一度で二度おいしい みたいな?!
この日はネイルの間もず~っと妙子さん講座の打ち合わせ♪
ネイルが終わってからも打ち合わせ♪
ず~っとしゃべってました(笑)
来週は会場の下見や買出しの予定です♪ パタパタだけど楽しい♪(^щ^)うフフ


それから♪サロンの棚を入れ替えて模様替えしましたよ~♪
棚を組み立てるのに1時間半・・・それから荷物を入れ替えたり。。。
かなりの力仕事でした(--; クタクタで夜は10時半には睡魔にやられ・・・
ワールドカップを見る余裕もなくお布団へ・・・
でも、妙子さんのツイッターでワールドカップの様子がよ~くわかりましたよ☆
サッカーを見ながら随時ツイッターしている妙子さん^^
皆さんも見てみて♪ 妙子さんのツイッター→
サロンの模様替えは、ご来店の際のお楽しみに♪(^ψ^)うフフ


今日も一日HAPPY☆・。・。・



ネイルズ ティンカーベル
090-3797-4999



同じカテゴリー(お客様のネイル♪)の記事
出会いに感謝☆
出会いに感謝☆(2012-03-29 13:24)

ピンクフレンチ♪
ピンクフレンチ♪(2012-03-26 17:55)

縁結び☆
縁結び☆(2012-03-20 15:56)

変形逆フレンチ♪
変形逆フレンチ♪(2012-03-14 16:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。