~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2011年04月06日

旅たちの3月・。・。

☆ネイル予約状況はコチラをご覧くださいませ♪

☆サロンメニューはコチラです♪

♪・。・。♪・。・。♪・。・。

久しぶりの更新になります・。・。・

年度末、新年度で忙しくされていらっしゃる方も多いのではないでしょうかダッシュ

私は、先日息子の小学校の卒業式を終えて ホッとしたのか風邪を引いてしまい。。。
だらだらと長引いていました。。。(--;

今はもぅすっかり元気ですよ~^^

卒業式が終わると、中学校の制服やジャージや体育着などを受け取りに行ったり、
入学式まではお休みの息子に、
『勉強もしなさいよ~ お布団畳んでね~ 自主トレもしないと~!』
って毎日声かけし、朝ごはんにお昼ご飯の用意。。。

なんだか毎日があっという間に過ぎていって、ブログを更新する余裕もないほどですベー

書きたいことはたっくさんあるんですよ~(><)

先週日曜日は、うるましのあやはしロードレースに参加しました♪
旅たちの3月・。・。

息子の6年の時のクラスメイトと担任の先生で 3,8キロコースを走りました。

練習なしで走ったので。。。もちろん筋肉痛。。。(^^;
3.8キロ~余裕余裕~と甘い考えに自分に反省。。。(^^;

息子も私も、息子のお友達もみんな完走しましたピカピカ

その後のお弁当&ゆんたくがとっても楽しかったですハート

卒業前、少年野球では『さよなら大会』が行われました。

うちのチームは6年生は二人。。。ですが、5年生と混合のチームで大会に臨み、

監督の計らいで、うちの旦那がユニフォームを着て監督をさせていただいたんです野球

小学校最後の思い出作りの意味でも本当に素晴らしいさよなら大会でしたピカピカ

旅たちの3月・。・。

旅たちの3月・。・。

旅たちの3月・。・。

試合は負けてしまいましたが、敢闘賞をいただきましたピカピカ

旅たちの3月・。・。

仲間と父親と一緒に最高の楽しい思い出になったと思います・。・・。・☆

監督、コーチ、父母の皆さんに本当に感謝いたします・。・。・☆


そして、6年生二人のために「卒団式」も開いてくれました・。・。・

旅たちの3月・。・。

旅たちの3月・。・。

部員のみんなの余興や スラードショー、みんなでご馳走を食べたり、とっても楽しい会でした音符オレンジ

監督からは、この一年を振り返って二人の成長、チームの成長などのお話、これからの二人を激励してくださり、私たち父母は感動で号泣でしたうわーん

本当にたくさんの方々に可愛がっていただき、ご指導いただき、息子たちは幸せ者です・。・。

野球やってて本当に良かったねTakumiおすまし


息子の卒業式の様子も後日アップしたいと思います。。・。・。

小学校最後の学年行事・・。・。・。・
最後の野球 『さよなら大会』・。・。・
チームの卒団式・。・。・
そして 小学校の卒業式。・。・。

3月はいろんな旅立ちの時を迎えた、感動&感謝の毎日でした・。・。・


明日は 中学校の入学式です花束

私、卒業式に引き続き、保護者代表挨拶をしますベー
昨日、やっとあいさつ文を仕上げました~(^^;
今夜は真新しい制服のアイロンがけと あいさつの練習もしなくっちゃ~♪

4月は新しいスタートの季節よつば

私も息子も新しい生活の始まりです♪






同じカテゴリー(息子の野球と親ばか日記☆)の記事
日曜日。
日曜日。(2012-01-22 09:10)

優勝!
優勝!(2012-01-08 22:03)

野球少年
野球少年(2011-08-12 10:24)

部活
部活(2011-08-08 09:26)

ハプニング?!
ハプニング?!(2011-06-23 16:47)

明日は5時起き〜
明日は5時起き〜(2011-06-22 22:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。