~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2011年06月10日

お伝えする大切さ

☆ネイル予約状況はコチラ

☆サロンメニューはコチラ

☆セルフネイルケアレッスン♪始めました→詳しくはコチラ

♪・。*・。・。♪・。・*・。・。♪・。・。。。

気持ちの良い晴れ空@沖縄沖縄本島

車に乗るたびに『暑ツ!!(--:』と声に出してしまう私です・・・

梅雨が明けたこの時期が 一番紫外線量が多いのをご存知ですか?!

真夏の7,8月よりも、5,6月の方が紫外線量が多くて危険なんですよ~!注意

夕べ、アジュバンのセミナーへ参加しました。

アジュバンの本社営業部長のK原さんによるセミナーは、とても濃厚な内容でしたピカピカ
ウチアタイするような事もあれば、うんうんと共感できる事もあり、本当に素晴らしいセミナーでした。

K原さんのお話を聞いて、あらためて思った事。。。

それは、『私の家族、友人、お客様を守らなくては!!』

経皮毒』について
経皮毒は、日用品に含まれる化学物質が皮膚から侵入して身体の中で有害な作用を引き起こす事です
お伝えする大切さお伝えする大切さ

それから、
指定成分について
硫酸系・石油系の有害物質について
経皮毒と病気の関係性
どんなものに気をつけたらいいのか

私なりにタイトルを付けてみました。

私がアジュバンを使うきっかけになったのは、急に頭皮にかゆみが出た事です。

そのときはCMでもおなじみの有名な大手メーカーのシャンプーを使っていました。

あまりにかゆくて、血が出るまで掻いてはカサブタになり、また掻いて出血・・・
この繰り返しでした。

そのとき、行きつけの美容室のスタイリストKAZさんに相談すると、
「シャンプーの刺激が強いのかもよ~」
とのこと。
アジュバンのシャンプーを買って使って、しばらくすると痒みがおさまりました。

今度は目の下の乾燥がひどくて悩んでいました。
「なんで美容液もつけているのに こんなに乾燥するんだろう」
当時、これまた大手メーカーブランド化粧品を使用していましたが、
店頭へ行くたびに、次から次へと新商品を勧められ、お金がいくらあっても足りない状態になり、断るのがストレスになり、その化粧品の使用を止めたいと思いました。

このときもKAZさんに相談すると、「アジュバンのカウンセリングをうけてみたら?」
と紹介してくれました。

アジュバンのRさんのカウンセリングで お肌の事、トラブルの原因と仕組み、化粧品の事を教えていただきました。初めて知る驚きの事実の数々!本当にショックでした。。。がーん

それからは、自分でもいろいろと勉強しました。
アジュバンの基礎化粧品とメイク商品を使うようになって、皮膚トラブルは解消されました。

アジュバンの商品の素晴らしさはもちろんですが、
その前に、お肌の事や化粧品の事、経皮毒の事をRさんから教えていただいた事で、
『どんなものを選べばいいのか』がわかるようになったのです。

その事実を知ると、私の家族、周りの友人にも教えてあげなきゃ!って思いました!

そして、私のお客様へもお伝えして『経皮毒』や『環境ホルモン』から守らなきゃ!って!!

アジュバンの商品を販売する努力ではなく、

何が良くて何が悪いのかをお伝えする事の大切さを実感しました

私の持っている全ての情報を皆様へお伝えしていきたいと思います。

皆様へお話しすることで、

もしも、ご自身がその環境におかれたとき、私の話が脳裏によぎってくれたら幸いです。

「へ~そうなんだ~」くらいの気持ちで聞いてくださいね^^

さっそく勉強!復習です!ムキーアップ

なんだかパワーが溢れています!!


んな~ 私が守るからね!!!



同じカテゴリー(お肌の事)の記事
お肌の悩み・・・
お肌の悩み・・・(2011-09-27 15:00)


Posted by Ritzko at 17:26│Comments(0)お肌の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。