~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2011年11月05日

大久保寛司さん&高野登さん

☆ネイル予約状況はコチラ
☆サロンメニューはコチラ
 1回で驚きの効果!!
 毛穴引き締め・美白効果のあるアジュバン炭酸パック☆お勧めです♪

☆お家で簡単エステ♪ 美容液たっぷりの3Dマスク!
 お顔~首部分まで包み込む3Dマスク♪しっとりもちもちお肌に!
 詳しくはコチラ
♪・・。。・。☆。。・・。・。♪

雨かと思えば晴れ間も見えたり、変わりやすい秋のお天気・。・。・

雨の日は読書にピッタリ♪ 雨音をBGMにさくさく読めちゃいますサクラ

読書の秋を満喫中の私です(^w^)♪

最近は、大久保寛司さんや高野登さんの本を読んでいます。

『今頃読んでるの~?!』とお客様に突っ込まれちゃいましたが・・・(^^;

12月に行われる沖縄タイムス主催の『大久保寛司のリーダー未来塾2011』へ参加する予定なのですが、そのときのゲスト講師が『人とホスピタリティ研究所』の高野さんなんです♪

そこで♪ お二人がどんな方だろうか~といろいろ検索していくと、お二方の著書がすっごく面白そうで~アップアップ

アマゾンで一気にゲット!!!

読み始めると止まらない!これがすごく為になる為になる~ピカピカ

大久保寛司さん&高野登さん

社会人として 当たり前のことでも、それがうまくできずに職場環境や人間関係がうまくいかなくなったり、
コミュニケーションの大切さ、相手を認め合う事、などなど、

どんどん心に入ってきて、今までの自分の経験と照らしあわせながら、涙を流したりもしながら、うんうんと強くうなずきながら。・。・。

とっても良い本でした・。・。・

先日のブログでも書きましたが、『サービスを超える瞬間』では、お客様とリッツ・カールトンホテルのスタッフとのエピソードには本当に感動し涙が止まりませんでした。
スタッフが迷いなく心からのおもてなしができる環境を作っているリッツ・カールトンホテルも本当に素晴らしいですし、私もリッツ・カールトンホテルで働いてみたい!!と本気で思いましたラブハート

また、大久保さんの『考えてみる』 『月曜の朝からやる気になる働き方』もすごく良かったですよぉぉピカピカ

 
~なりたいな そんな人に~

その人といると 明るくなる
その人といると 心が軽くなる

その人といると 勇気が湧いてくる
その人といると 元気になる

その人といると 笑顔になる
その人といると 楽しくなる

その人といると 優しくなれる
その人といると 穏やかになれる

その人といると 美しくなれる
その人といると 清くなれる

そんな人になれたら 



本っておもしろい♪  いろんな発見があるし いろんなヒントがある♪

12月の講座の日がとても楽しみです♪

大久保さんと高野さんにお会いできる日が待ち遠しいです♪



 




同じカテゴリー(本~心のサプリ~)の記事
こんな日は読書♪
こんな日は読書♪(2011-08-05 11:01)

「努力」
「努力」(2010-07-22 09:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。