~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2012年01月25日

ダルビッシュ退団記者会見

☆ネイル予約状況はコチラ
☆サロンメニューはコチラ
☆お客様へ大切なお知らせ→コチラ
♪・・。。・。☆。。・・。・。♪

息子が野球を始めたのがきっかけで、私も野球が大好きになりました野球
今では、息子より私の方が、プロ野球界のニュースに敏感なくらいです笑

そんな中!メジャーでの入団会見を終えたダルビッシュ!私の一番の注目ニュースですキラキラ 
ダルビッシュ退団記者会見 ダルビッシュ退団記者会見

ファンへの感謝の気持ちを伝えるために開かれた会見、見ましたか~?!

ダルビッシュが自らホーム球場での会見を企画したそうです。
誰にも語ったことのない『メジャーへ行く理由』。。。
まっすぐな眼差しで、凛としたダルビッシュの表情がすごく印象的でした。
ファンへの感謝の気持ちもすごく感じられたし、『ファンの応援があったからこそ、今の自分がいると思います』と話すダルビッシュ。・。。。・。。・。
私もTVの前で号泣~(TOT)

彼の目標は『世界一のピッチャー』『No1のピッチャーはダルビッシュだ、と言ってもらえるように
世界一を口にする彼の表情も、またすごく凛々しくて堂々としていて、眩しかったピカピカ

いつも目標を明確に設定して、達成に向かってストイックに取り組む。
練習を重ねて自信をつけ、試合で結果を出す。
そういう繰り返しで成長してきたダルビッシュ、目標がどんどん高くなるに連れて、今の日本球界では満たすことのできない限界を感じたのかな。。。

大人になって大きな夢を口にするのって、ちょっと気恥ずかしくてなかなか正直に言えなかったりしますよね。
でも、彼にとって『世界一』はきっと夢ではなく、必ず実現して見せるという自信と勇気と希望溢れるものがきっとあるんだなぁ・。・。・
そんなオーラが見えましたピカピカ

いつも常に明確な目標をもって 達成に向かって真摯に取り組むこと。・。。。・。
シンプルなことなのに、難しい。・。・・。


なんでも影響を受けやすい私は、号泣しながらまたまた『私もがんばろ~!』って思ったわけです笑

今朝は、あまりに乾燥していて手がカサカサになる今日この頃で『ハンドクリーム』のことをブログろうと思っていたのに(^^;
朝のワイドショーでダルビッシの話題を見てかた感動しちゃって(^^;

次回をお楽しみに(^w^)うフフ


Ritzko



同じカテゴリー(わたくし事)の記事
38歳と1日目☆
38歳と1日目☆(2012-03-09 08:46)

画期的なジェル☆
画期的なジェル☆(2012-03-05 17:43)

『夢ゆんたく会』
『夢ゆんたく会』(2012-02-23 15:11)

お客様の苦い体験談
お客様の苦い体験談(2012-02-10 17:21)

日々勉強・。・。。
日々勉強・。・。。(2012-02-09 17:38)


Posted by Ritzko at 08:48│Comments(0)わたくし事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。