~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2009年10月30日

癒しの旅in沖縄☆

去年の12月に出会ってから こんなに仲良くなるとは思っても見ませんでした・。・。・☆

東京からお越しのMAKIさんニコニコ 初めてネイルをしにいらしたとき 初めてとは思えないほど意気投合して 恋話などで盛り上がり・。・。・☆

お互いのブログを通して、また メール交換をして 連絡を取り合うようになり・。・。・☆

時々しか会えませんが 今では大切なお客様でありお友達です・。・。:☆

MAKIさんは 那覇マラソンや沖縄マラソンに参加するジョガーで、沖縄へ来るたびに 私の小さなサロンへネイルもしに来てくれます・。・。・☆


今回は、頑張っている自分へのご褒美に・。・。☆ 癒し旅in沖縄飛行機 昨日沖縄へ到着しました~♪


今回のお宿は 北谷町砂辺にあるということで、大好きなショップ☆ginger で待ち合わせ♪


久しぶりに momoちゃんにも会えて 3人でワイワイ♪ 楽しかった~♪

momoちゃん 今度ゆっくり食事にでも行こうね~のりちゃんもいっしょに~ニコニコ




MAKIさんが沖縄に来たときには  必ず!!一緒に行く『加藤食堂』ラブ

お隣のラファエロのお二人も超お気に入りのスポット☆ 本当に料理がおいしいんですよ~ピカピカ

ラファエロのAkaneさんお勧めの 『豚足のシークヮーサーソース』も 頂いてきましたハート

ご覧くださいピカピカ 絶品のお料理たちを・。・。・☆

癒しの旅in沖縄☆  癒しの旅in沖縄☆
  癒しの旅in沖縄☆ 

今度は Akane さんや Akiも一緒に行きましょうね~ハート

そうそう、私のブログから、ラファエロのブログも見てくれていたMAKIさん。

『ぜひ!ラファエロにも行って見たいな~♪』 ということで♪ ネイルを終えてからラファエロへダッシュ

ちょうどお二人いらして MAKIさんをご紹介・。・。・☆ 出会いの輪が広がりました・。・。・☆

東京にいながら ラファエロの存在に興味を持ち こうして出会うことができるって なんかすごいですよね。・。・☆

Akaneさんも言ってましたが、ほんとブログってすごいピカピカ




さてさて♪ そんなわけで♪ 沖縄を満喫中のMAKIさん赤ハイビスカス 

カルジェルとフットケアも とっても気に入ってくださいました・。・。・♪
癒しの旅in沖縄☆

癒しの旅in沖縄☆

短くても 憧れのフレンチネイル できるんですよ~ハート


それから・。・。8月にサロン2周年を迎えたということで・。。・。プレゼントまでいただきましたピカピカ

癒しの旅in沖縄☆

癒しの旅in沖縄☆

ガラス細工のトナカイちゃんピカピカ とってもかわいいぃぃハートハート

命名『トニーちゃん』 ハート  サロンへお越しの際はかわいがってくださいねハート 


今日は 私の旦那と 名護の景色が綺麗なゴルフ場で ゴルフを楽しんできました(^^)

って 私はゴルフはしないので行っていませんが(^^;

あと3日 沖縄と満喫して楽しんでね!!MAKIさん!!




お客様との出会いに感謝・。・。☆出会いは宝・。・。・☆幸せ・。・。・☆




ネイルズ ティンカーベル
090-3797-4999



同じカテゴリー(おいしいもの♪)の記事
LOVEスイ~ツ☆
LOVEスイ~ツ☆(2011-06-16 17:16)

讃岐うどん♪
讃岐うどん♪(2011-06-16 17:11)

イチゴミルク〜♪
イチゴミルク〜♪(2010-09-24 21:13)


この記事へのコメント
リツコさ〜ん!!!

トニーくんになったのですね♪
気に入って頂けて嬉しいです!!
私の街の大好きなLinfaさん(店主がかわいい女性なんです!)で
大人気でラストの子だったんですよ〜〜。
迷わずGETしてよかった!!

今回も楽しい時間をありがとう!!
初のフレンチネイルはとってもとっても気に入ってます!
今日は電車のつり革を握る自分の爪を観て癒されて
しまいました(笑)
東京は冬になってて寒いで〜っす・・・。
Posted by まき at 2009年11月05日 22:00
まきさ~ん☆

トニーちゃん☆勝手に女の子にしてますが、 お客様にも大人気で かわいがってもらってますよ~♪
o(^-^)o

沖縄はまだ半袖です
(^_^;)

東京の寒さがちょっとうらやましい~

風邪ひかないようにきをつけてくださいね~

那覇マラソンで会えるのを楽しみにしてまぁす(o^∀^o)
Posted by Ritzko at 2009年11月08日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。