~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年03月24日

行って来ました♪『ミドリミノリ』♪

大好きなお客様♪ カラーコンサルタンとのすみれさんからの情報で♪ プラザハウスでのイベント『ミドリミノリ』に出かけてきました~車ぶーん

家から車で3分程で とっても近いのに、なかなかイベントには出かける機会がなかった私・・・

日曜・祝祭日は 息子の野球がメインになっていてなかなか行けななったってのもありますが。

今回は! 胸キュンスイーツのnaruruさんのスイーツ販売もあるということで!!ラブ

絶対行こう!!と楽しみにしていたんです♪ 

すみれさんのブログや naruruさんのHPなどで目にしてはいたけどピカピカ本当に可愛いケーキ達ばかりでハート胸キュンですよぉぉハート

ではでは♪ 私が自分へご褒美スイーツにゲットしたハート胸キュンスイーツをご覧くださ~いハート

行って来ました♪『ミドリミノリ』♪ 行って来ました♪『ミドリミノリ』♪ 行って来ました♪『ミドリミノリ』♪

『紅茶のケーキ シュガーフラワー添え』イエロ~バージョンをいただきました☆

ケーキのパッケージやリボンラブ そしてケーキのデコレーションがとっても可愛いと思いませんか~~~~~ラブ

可愛すぎて~切れない!!! 女心をくすぐるハート本当に胸キュンなケーキ~ハート

お味ももちろんGODDピカピカしっとりしてて上品でピカピカとってもおいしいですピカピカ
(って・・・結局食べてみたくってベー 1日は眺めて翌日、包丁入れちゃいました(^^;)

いやぁぁぁ 良い仕事してますねぇぇぇラブ 見ても癒やされ 食べても癒やされ・。。。・・。・ハート最高ハート


naruruさんのケーキのそばでは、『ローゼルティー』の試飲販売がありました。

ロイヤルハーブとして名高いローゼル・。・沖縄本島やんばるで 無農薬で栽培されているそうです。

クエン酸、カルシウム、鉄分が豊富で 疲労回復、むくみ解消、美容効果も高いそうですピカピカ

ちょっとこれは電球健康増進&美容の為に飲んでみなくっちゃ~じゃな~いアップ 即効で『買います!!』

早速 朝のひと時に・。。♪
行って来ました♪『ミドリミノリ』♪行って来ました♪『ミドリミノリ』♪

程よい酸味♪ 飲みやすいですよ♪ 酸味が苦手な方は蜂蜜を入れるといいそうです(^^)

蜂蜜を入れてアイスティーでもGOODだそうです(^^) 


それから♪ ちょうど洗顔石鹸が切れそうだったところで~汗 手作り石鹸などの販売もありましたので♪ お試しサイズを買ってみました♪

行って来ました♪『ミドリミノリ』♪

『ホームスパブランド ハンドメイドコスメティック FROMO(フローモ)』

乾燥しやすいお肌の私は、保湿効果の高い 「ZENZAI」(黒蜜と小豆)と、「OKIANAN FLOWER
」(ハイビスカス) の石鹸を購入♪

使うのが楽しみです(^0^)♪


naruruさんが、いろんなブースの方々へご紹介してくださって、いろんな方々とお知り合いになる事ができました・。・。・本当にお忙しい中ありがとうございました。・。・☆

出会いの輪が広がりました・。・。・☆感謝・・。・・。・☆


イベントってわくわくで楽しいなぁぁ♪(^0^)♪ リフレッシュになりました♪

すみれさん♪ またワクワク情報あったら教えてくださいね~♪





同じカテゴリー(おいしいもの♪)の記事
LOVEスイ~ツ☆
LOVEスイ~ツ☆(2011-06-16 17:16)

讃岐うどん♪
讃岐うどん♪(2011-06-16 17:11)

イチゴミルク〜♪
イチゴミルク〜♪(2010-09-24 21:13)


この記事へのコメント
胸キュン♡naruruスイーツに、ローゼルティー、
そしてFROMOの手作りソープと、同じコースを辿ったんですね。
しかもお買い上げ~~~!!

頑張っている皆さんからとってもいい"気”をいただきました。
いつか女性何名かで何か出来るといいですね♪

それにしても、イエローバージョンも素敵ですね。
1日我慢したなんて偉いです。私、我慢できません・・・
Posted by すみれ at 2010年03月24日 22:27
こんにちは  

FROMO です   
せっけん ありがとうございました 
 工房にも  お気軽に遊びに来てくださいねー
Posted by FROMOFROMO at 2010年03月25日 09:50
すみれさんへ☆

毎日胸キュンスイーツをちびちび頂いていますよ~(^^)

ローゼルティーと一緒に♪

次は伊江島チーズケーキだわ!!




FROMOさんへ☆

今度是非!工房へお伺いしたいです♪

石鹸使うのがとっても楽しみです☆

出会いに感謝・。・。☆
Posted by Ritzko at 2010年03月25日 10:23
Ritzkoさま
先日はありがとうございました。
私が自信を持って
お勧めできる方々を紹介させていただきました。

胸キュン伊江島チーズケーキは5月に
Posted by naruru at 2010年03月25日 21:35
Ritzkoさま
先日はありがとうございました。
私が自信を持って
お勧めできる方々を紹介させていただきました。

胸キュン伊江島チーズケーキは5月に
Posted by naruru at 2010年03月25日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。