~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2011年05月18日

いよいよ明後日です♪

☆5月20日(金)イベントのお知らせ→クリック

☆サロンの一室にリラクゼーションルーム~RAPPORT(ラポール)がオープン♪
詳しくはコチラ♪

☆ネイル予約状況はコチラをご覧くださいませ♪

☆サロンメニューはコチラです♪
カルジェル初回10%オフ
体験価格☆ぜひお試しくださいませ♪

♪・。・。♪・。・。♪・。・

いよいよ明後日、5月20日(金)は 私も参加しますイベントです♪

CaNatural ちゅら美 vol.1サマーイブ
  ~いつもの私がもっと好き~
緑と太陽の恵みの里 ’CanNa’ で過ごす癒しのひととき

日時  2011年 5月20日(金)
     11:00~16:00


場所  カンナリゾートヴィラ
     宜野座村漢那397-1


出店される皆様の情報などの詳細は、まとめ役のramさんのブログをご覧くださいね☆

美容関係のサロンさんや、タロット、マヤ暦などなど、面白そうなブースがたくさんですよ~ハート
(>0<)あぁぁ私もお客さんとして参加したいぃぃぃ!

イベントネイルは久しぶりです^^
ネイルスクールを卒業したての頃に、2回ほどイベントのお手伝いをしたことがあります。
大好きな先輩ネイリストのERIさんと一緒に♪
そのときは、マニキュアを塗る技術もまだまだ未熟だった私。。。
この機会を修行のチャンスとして参加させてもらいました!
でも。。。初対面の方を前に、『トークをしながらマニキュアを塗る』という事がこんなに難しいことなのか。。。と実感(--;
私は人見知りしないし、イベントネイルもきっと大丈夫!とちょっと過信していた自分を反省。。。
でも、とっても良い経験をさせてもらいました。
お声をかけてくださったERIさんには本当に感謝していますピカピカ

そのとき以来のイベントネイル♪ 4年ぶりかな?!
(^w^)ワクワク♪どきどき♪
他の参加者の方々との出逢いもすごく楽しみハート
会場となるカンナリゾートヴィラも初めてなのですっごく楽しみハート
たまにはサロンの外でリフレッシュ~音符オレンジ
遠足の前の日状態になりそう(^w^)へへへ♪
とっても楽しみですハート

平日のイベントになりますが、お時間のある方はぜひ♪
ドライブがてら遊びにいらしてくださいね~ハート
そして!このブログを見てきてくださった方は!
ぜひ声をかけてくださいよ~!!!(^w^)♪


20日(金)は、イベントへの参加のため サロンはお休みさせていただきますね。
m(--)m
どうぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。



ネイルサロン ティンカーベル
090-3797-4999



同じカテゴリー(新入荷&お勧め情報♪)の記事
癒しギフト☆ソープ
癒しギフト☆ソープ(2011-12-12 16:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。