~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年06月07日

みんなでTwitterしましょ♪

〇7月31日(土)頑張る女性・夢を持つ女性を応援する講座☆
次屋妙子さんサクセスウーマン講座IN 沖縄~夢への挑戦に手遅れはない~
参加お申し込み受付中です♪

〇次屋妙子さんってどんな人?→ココを見てみて♪

〇ネイル予約状況はコチラから♪


宜野湾市伊佐は急なにわか雨です!

先ほどのお客様が沖縄市方面からいらっしゃいましたが、そのときは沖縄市がすごい土砂降りだったそう2時間経った今、伊佐にその雨がやってきたのか

お洗濯物がぬれていませんように…2回分のお洗濯を干してきたよ~(-_-#)

さて♪皆さん♪お気づきになりましたか~♪
PCからブログを見てくださっている方にしかわからないかとおもいますが…
ブログの最上部に『Twitter』のボタンがあります
それから♪サイドバーに 私のTwitter記事が更新され 皆様に見ていただけるようになっています

Twitter人ロを増やしたい! Twitterは皆さんも一緒に参加してこそ楽しいものなんですよo(^-^)o
ぜひ!Twitterのボタンをクリックしてみて~

『次屋妙子さんサクセスウーマン講座in沖縄』では、Twitter連動形式となっていますので、セミナーの際は皆様に『なうなう』していただいて リアルタイムなご意見ご感想をいただきたいのです

この機会にぜひTwitterデビューしましょうよ~
o(^-^)o

ツイッターって??→ココ読んでね♪







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。