~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2010年10月04日

初めてのメダル☆

〇ネイル予約状況はコチラ
 空き状況はまめに書き換え更新するようにしていますので要チェック☆
〇頑張る女性を応援する♪沖縄の女性が美しく咲き誇りますように♪
ちえりつこブログ☆百花OKINAWA

☆・。・。・☆・。・。

親ばか日記で~す♪(*^^*)

先週の土曜、日曜は息子の野球野球の大会でした。

沖縄市の近隣5チームでのリーグ戦。

交流を目的としたリーグ戦で、秋季大会に向けての強化の意味もあるそうです。

土曜日に2試合、日曜日に2試合。

土曜日は私の母が応援に行ってくれました^^

普段土曜日は私も旦那も仕事で応援には行けないので、うちの母が来てくれてのがとっても嬉しかったみたいハート
ニコニコだったそうです(^ψ^)ウフフ
ギャラリーがいたほうが張り切るタイプなので笑

結果は2勝2敗で 5チーム中3位でしたが、試合内容はとてもす晴らしかったそうです。
(旦那やお父さん方の感想)
秋季大会に向けて参考になったのではないでしょうか。

息子は、一日目の一試合目にピッチャーとして投番。最終回まで完投。
試合は負けてしまいましたが、ピッチャーとしての調子はまぁまぁよかったらしくお褒めの言葉を頂いたそうです。
何より、同じクラスの子が対戦相手に選手としていて、この子から三打席とも三振を奪えたことが嬉しかった様子。
だんだん闘争心もでてきたかな~^^

二日目は外野(ライト)で4番バッターでしたアップ
日曜は私も朝から一緒に応援に行きましたが、「拓海4番?!びっくり!」とちょっとびっくり(^^;
「だいじょうぶかな~」と心配しながら観戦・・・

ところが!そんな心配は要りませんでしたアップ
調子が良い良い~ラブ
ホームランこそないものの、4番としての役割はバッチリピカピカ
ここぞというときにちゃんとヒットを打って、盗塁も決め、ちゃんとホームに帰ってきましたピカピカ
ハラハラしながらも、大興奮でしたベー

そして閉会式。

主催者挨拶、順位発表が終わり各賞の発表。

なんと・・・ハート息子、拓海が・・・ハート
「殊勲賞」に選ばれたのです~~~ハート
殊勲→優れた手柄・立派な功績
(恥ずかしながら私、「殊勲賞」の意味がわからなかったんです(^^;)

各チームから3名づつ選ばれるのですが、息子の名前が呼ばれたときは本当に感激でしたうわーん
ピカピカ野球を始めて 初めてもらったメダルピカピカ
わたしにとっても 息子にとっても そして、ずっと一緒に特訓や練習を頑張ってきた旦那にとっても宝物のメダルです・。・。・ピカピカ

初めてのメダル☆  初めてのメダル☆

息子もとっても嬉しかったみたい~音符オレンジ
ニコニコして 後輩達に「拓海先輩メダルみせて~」と囲まれて(^ψ^)ウフフ

本当にうれしかった~♪

亀谷のおばあちゃんも応援に来てくれてて、暑い中とっても頑張っているね~とすごく褒めてくれて、ご褒美にニギリを買って来てくれましたよ^^
初めてのメダル☆
お夕飯に大好きなニギリをおいしそうに食べている拓海でした♪

これからも親ばか日記は続きま~す
来週末も大会、来月は秋季大会、その次はかりゆし大会。
小学校での大会も残りわずかです!!
一緒にがんばるぞ~グーグーグー



同じカテゴリー(息子の野球と親ばか日記☆)の記事
日曜日。
日曜日。(2012-01-22 09:10)

優勝!
優勝!(2012-01-08 22:03)

野球少年
野球少年(2011-08-12 10:24)

部活
部活(2011-08-08 09:26)

ハプニング?!
ハプニング?!(2011-06-23 16:47)

明日は5時起き〜
明日は5時起き〜(2011-06-22 22:37)


この記事へのコメント
やったね!たぁ~く~!!o(^^)o
Posted by ginmiyu。 at 2010年10月05日 10:32
おめでとう!!
すごいなあ〜殊勲賞!!

それにしても拓海くん、どんどん大人っぽくなっていくね♪
スポーツの秋、充実した日々でありますように。
怪我には気をつけて!
成長期の栄養バランスも。
リツコさん、しっかりとってあげてね〜!!!
Posted by まき at 2010年10月05日 11:31
ginmiyuさん☆まきさん☆

拓海へのエールをありがと~~☆
大会も残すところ3つなので!!悔いのないようにがんばらないとね~
拓海も張り切ってるよ~♪^^
私も楽しませてもらってます^^
本当に親孝行な息子だわ♪
Posted by Ritako at 2010年10月06日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。