~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2012年01月22日

日曜日。

☆ネイル予約状況はコチラ
☆サロンメニューはコチラ
☆お客様へ大切なお知らせ→コチラ
♪・・。。・。☆。。・・。・。♪

日曜日の朝。・。・。・

いつもと同じように5時起きとけい(3時)

起きる時はちょっと辛いけど、起きちゃえば全然平気♪

息子も毎日朝早い生活、母としてサポートする私ももちろん一緒に早起き^^

今日はお隣の中学校で練習試合、学校からランニングで向かうそうですダッシュ

なので、車学校へ送ってすぐに帰宅、掃除洗濯に取り掛かります。

旦那は仕事。 

日曜日にひとりで家にいるなんて どれくらいぶりだろう・。。・。。・

小学5年から息子が野球野球を始めてからというもの、土日はほぼ毎週野球の送迎に付き添い。

中学校に上がってからも毎週末は送迎、でも部活は午前中で終わるので午後はゆっくりできるようになりましたよつば

私は、日曜でも予約をお受けしたりできるようになりましたサクラ

小学校の時とは違い、息子も手が離れてきて、家にいても、それぞれ好きなように過ごすことが多いです・。・。・

年末に息子の部屋を作ってからというもの、自分の空間で好きなことをして過ごす息子。

こうして自立していくんだろうなぁ・。・。・

日曜の朝、こうしてPCに向かう時間もでき、ひとりだと掃除洗濯もはかどるし、良い事なんだけど、なんだかちょっと寂しいような・。・。・

複雑な心境です・。・。・

日曜日。

ランプベルジェのオイルをたきながら、洗濯が終わるのを待っている間にブログっています^^

大好きなテレビ『サンデーモーニング』のスポーツのコーナーを見ながら掃除機かけて~♪

息子の先輩方の野球練習試合を観に行きたいと思います♪

大会前なので、2年生の試合のみですが、野球試合観戦がやっぱり好きハート

少年たちの野球にかける姿はキラキラ眩しくて・。・。・パワーをもらえますピカピカ

きっと近い将来、息子がマウンドに立つことをイメージしながらピカピカ応援していますピカピカ

よつば今日もきっと素晴らしい一日・。・。・

楽しんで行こう~サクラ



Ritzko



同じカテゴリー(息子の野球と親ばか日記☆)の記事
優勝!
優勝!(2012-01-08 22:03)

野球少年
野球少年(2011-08-12 10:24)

部活
部活(2011-08-08 09:26)

ハプニング?!
ハプニング?!(2011-06-23 16:47)

明日は5時起き〜
明日は5時起き〜(2011-06-22 22:37)

中体連
中体連(2011-06-06 17:25)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。