~新しくブログをお引越ししました!→ココをクリック!~

2011年06月06日

中体連

☆ネイル予約状況はコチラ

☆セルフネイルケアレッスン始めました→詳しくはコチラ

☆・。・♪。・。・☆・。・。♪・。・☆

先週金曜日から中体連が始まっています野球

息子の野球部は、1回戦、2回戦を見事に突破し ベスト8!!

日曜日の昨日、試合応援に行ってきました♪

金曜、土曜と試合を見に行っていた旦那から聞いてはいましたが、野球部の応援がすごかったんです!!!ベー

息子のK中の野球部は部員数が多い方なので、応援の声もすごくて、その上 気合もすごくてアップ

中体連が始まる前は、1,2年生は応援練習に励むほどベー
(どこのチームも練習しているかと思いますが^^;)

会場に到着し、スタンドへ上がった瞬間、K中の応援スタンドの盛り上がりに驚きましたアップアップアップ

部員以外に K中の生徒や金管バンドのメンバーも来てくれていて すごい盛り上がり!!

まるで甲子園のような雰囲気!!ベー

その雰囲気になんだかとても感動してしまった私、、、涙が出ましたうわーん

中体連

それにこの立派な球場!ピカピカ

中体連

中学校の大会試合はちゃんとした本球場で行われるそう。

小学校のときは学校の運動場での試合がほとんどだったので、こんな立派な球場での試合は憧れ?!ベー

とにかく何もかもが『すごい!!』の一言で 私は感動しまくりの泣きまくりでした(^^;

試合は惜しくも最終回、特別ルールで逆転負け。。。残念。。。ぐすん
しかし、ベルト8までのチームは県大会への出場が決まっているので、あと1回チャンスがあるのです。

週末から天気もよく日差しの強い中、野球部のみんな 試合も応援も本当によくがんばっていました^^

息子は応援で試合には出ていないのに こんなに感動して、
息子が出る試合となったら どれほどの感動なんだろうと思います^^;

きっとはらはらどきどき?!ベー

小学校のときとはガラッと変わり、規律があって本格的で、息子もすごく影響を受けているのがわかります。

自ら道具の手入れや自主練をするようになったし、先輩達のプレーに憧れを抱いているようだし、
旦那によると、「投げ方も捕り方も で~じかわってるよ!うまくなってるよ、先輩達の練習をよく見ているはず。」
本人には言わないものの、良い風に変化・上達している様子を私に話していました・。・。・

一生懸命頑張る息子の姿にも、K中野球部みんなにも、本当に感動させてもらいましたピカピカ

というか、始まったばかりです!!
これから3年間、大きな立派な球場でプレーする息子の姿がとっても楽しみですハート

きっと本人も、あのマウンドで投げるために努力しているはず。・。・。・

8月の新人戦が楽しみです♪(^w^)♪

中体連

自分が中学生のときを思い出して ちょっと懐かしくなりました(^w^)
ちなみに、私はサッカー部に好きな子がいて 毎回サッカーを見に行ってたな~ベー



同じカテゴリー(息子の野球と親ばか日記☆)の記事
日曜日。
日曜日。(2012-01-22 09:10)

優勝!
優勝!(2012-01-08 22:03)

野球少年
野球少年(2011-08-12 10:24)

部活
部活(2011-08-08 09:26)

ハプニング?!
ハプニング?!(2011-06-23 16:47)

明日は5時起き〜
明日は5時起き〜(2011-06-22 22:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。